

■ 七夕✩

七夕!!!

 七夕ですねっ(´◉◞౪◟◉)
 あと 数十分で終わってしまうのですが…

みなさんは お願いをしましたか?
みなさんの 願いがかないますよーに(´◉◞౪◟◉////)

そういえば 今日… 七夕に
クラスでリア充が誕生しました(^言^;; 

爆発✩



あとあと
テストの順位…が地味に出ましたww
採点ミスで 12点くらい 低くつけられたんですけどww
僕www

全教科で 183人中 14位くらいだったので
12点+されたら もう少しあがるかなー!

って思いますうふふ (´・ω・`)

次回は ちゃんと勉強したいです…;;

■ えちゃろぐ!

きょうちゃん


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=534710

 えちゃしました(^I^)!

   くらなどの 杏ちゃんのつもりでした(´ω`*

 下手とか知ってます^O^泣
 

■ 届け!

こずきくー
 
わっしょい(´・ω・`)残念な感じになったけど
描き終わりましttttt^p^www
ファイルサイズが大きすぎるっていわれたので
小さくしました…見づらいね!!

気持ちをこめて描いた絵です…
気持ちが届くといいなあ(●´ω`●)



■ 途中絵wwwwwww  
   
  注意※ ぐろてすく注意www 全部青ー!
こずきく 色ww

■ ブログ開設!

 はじめまして(´・ω・`)訪問ありがとうございます♪
  しゅうまぃです♥ ブログ開設してみました(●´ω`●)

 更新はちっまちま していきます(`ω´●)
  気ままにのーんびりできたらいいなあ(●^ω^●)ウフフノフ

 でぁでぁ(`・ω・´)      

                        mai.
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しゅうまぃ

Author:しゅうまぃ
訪問ありがとうございます(●´ω`●) ‼
絵を描くのが好きです(´・ω・`)ヘタダケドネ

気ままに更新します(`・ω・´)いぇい☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
■ かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
